みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


最近
むろさんが
ナンプレにハマってて!!
9×9のマスに数字入れていくやつ!!

一回やらせてもらったら楽しくて私もアプリ入れて
ずっと数字入れてます!

むろさんすらすら数字入れててすごいんです😳


クロスワードとかこういうのとか、ハマったらずっとやっちゃいます笑




今日は
アンジュルム のみんなで集まってたのですが、
インスタライブで配信をしてみました!!!

短い時間やったけど
ふなちゃんのオリジナルソングが聴けて
「っはっぴーだね〜♪」
状態です🤣

トナカイラップパートと
毎日ドゥーンはっぴーだね〜
のパートがお気に入りです😂😂

ハロコンで
他のグループのメンバーさんも歌ってたりするんですよ😳😂!!

この曲!笑


りんちゃんとかほぼほぼ完璧レベルに覚えてるし笑
面白いです😂





たくさんのコメントありがとうございました😉💌

メイクのことについてなどのコメントも多くて
またインスタライブできたらいいな〜😎と思いましたね!!!


質問募集して
答えるやつやってみたい!!!!!!!




急遽だったので見れてない方もいると思います!

ストーリーなので
24時間は消えないので、
まだ見てない!!!!!!
という方は急いでインスタへGO🏃🏻🏃‍♀️




配信やSNSを使って何かしたいな〜と考えてるんですけど、、、、
あ!
あれしたい!!!
倍速ダンスと
目隠しダンス!!!

倍速は前にクリスマスイベントでやってすごく楽しかったの!!!!

目隠しダンスは
目隠ししてダンスするが!
人数多いき大変そうやけど
楽しそう😂



みなさんは
こんなアンジュルム がみたい!!!
とかありますか☺️???
教えてください!!



今日の佐々木さんの私服が大好きでした😘


中に着てるのもとっても可愛くて🥰🥰


昨日の夜
「飛び出せ!アンジュル部」の保護者会を観てたら
佐々木ペンタゴンさんが面白すぎて🤣😂🤣🤣🤣🤣

もう、やばかったです笑
笑いすぎて寝れなくなっちゃいましたもん笑笑

すごいです🤩





🐨お知らせ🐨
ハロ!モバラジオ
宣伝会議ラジオメール募集中📩

普通のお便り、
新コーナー「ハロー!ペディア」のコーナーへ歌詞の聴き間違いメール

3/17(火)16:00まで受付中です!

対象:ラジオ会員アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
helloproject-mobile.com





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい😴



🌼川村文乃🌼