みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!




昨日のブログで
私が村長の
川 村 について話したんですけど、
コメントで村でこんなのあったらいいよね〜ってコメントが何個かあって!!

ほんとに村つくりたくなってしもうたやん😂😂😂




高輪ゲートウェイ駅が
開業しましたね〜🚃

早く行ってみたい!!!!


CHICA#TETSUさんの
「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」の曲が好きやき
この曲聴きながら
高輪ゲートウェイ駅で降りたいですね!!!!



右に泉岳寺
左に巨大な折り紙の屋根
って歌詞があって

巨大な折り紙の屋根って何🤔??
と思って調べたら
高輪ゲートウェイ駅の屋根の事なんですね!!

折り紙をモチーフにした屋根なのか!
駅に行くのが楽しみになった!!!


しかも
デザインを担当した
隈研吾さん

昨日ブログで書いた
高知県梼原町の役所も
雲の上のホテルも
デザインされてる方で😳😳😳!!!!!


今日このタイミングで知れて良かったです!!!


建物みるの結構好きなんですよね〜☺️

高知駅も木がいっぱいで好きな形の建物🚃

みなさん好きな建物はありますか?
教えてください😎!!!




ゲートっぽい写真を、、、笑



むろさんと旅行した時の写真です!
どこ見ゆうが😂笑




お知らせ💁


ラジオ日本
アンジュルム ステーション1422
ふなちゃん文乃れいらへのお便りまってます!!
川村に教えて欲しい事募集中です👩‍🏫


今日も一日お疲れ様でした!
めちゃくちゃ寒かったね〜
雪降りよったみたいやけど見えんかった😭
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼