みなさんんん(^^)
ささきです☺️




かみがとってくれた写真☺️

メンバーがメンバーを撮ってる光景を
見るのがとてもすきです(^^)

とてもほっこりするから☺️🌼

今日もみんなと一緒にいて
とある事をしました、、(笑)

がんばりましたよ〜😂😂😂

でも本当に面白くて
お腹抱えて笑った〜〜最高〜〜〜

なんでしょうか🤫😚

みんなかわいくて面白いんだよなあ!!


そしてそして、、、



グッズの追加、出ましたね☺️☺️

1人ずつむろとのツーショット!!!

わたしが前のブログでお姫様抱っこしたって
書いてたのはこの写真の事でした(^^)

ささっきにお姫様抱っこしてもらお〜〜って
むろが🙆🏻‍♀️

メンバーをお姫様抱っこするのは
かみ以来だったので、落とさないか心配だったけど大丈夫でした😌

むろ軽いのよね〜〜🌼

しかもまさかの使われないかなー?
と思ってたけど、
2人で良くするスローパンチ🤛写真が
使われてる事にびっくりー!うれしいー!

早く本物がみたい(^^)

みんな素敵🧏🏻‍♀️🌼




このウルトラマンのお面
見た事ある方いるかなあ?




むろとかみと広島のお祭り?の時に買った
お面なんです☺️

色々探し物してたら
でてきたー!!!!

懐かしくて部屋に置いてます。

楽しかったなあ〜思い出す☺️
またお祭りとか行きたい🌼

という事で、ひなフェスに向けてのリハーサルも始まりました。

むろが最後なんて中々実感出来なかったけど
だんだん形が出来上がるにつれて
ラストが見えてきていますが、
むろはやっぱりかっこいい!
近くで見ていてそう感じます。

最後の最後まで最高の
エンターテイナーなんだろうなあ☺️⭐️

22日、生中継という形になりますが
皆さん是非画面越しから応援していてくれたら
うれしいです📣

がんばります(^^)

皆さん知ってるかなと思いますが、、


⭐️Hello! Project ひなフェス2020 モーニング娘。'20 プレミアム
放送日時:3月20日(金・祝)14:45~
「ひかりTVチャンネル1 で生中継


⭐️Hello! Project ひなフェス2020 BEYOOOOONDS プレミアム
放送日時:3月21日(土)12:00~
「ひかりTVチャンネル1 で生中継


⭐️Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルム プレミアム
放送日時:3月22日(日)15:30~
「CSテレ朝チャンネル1 で生中継

ここにも載せておきますね(^^)

それでは!!!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙