みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


今日はたくさん笑って熱くなった1日でした😎
楽しい出来事がたくさんでした!!!
みなさんはどんな1日でしたか?




ハロショで販売されている
巾着袋!

ペンライトとか入れるのにとても良いサイズです✨


みんな思い思いの
チーム名だったり
名称だったりを書いてるんですけど、


私は



川村



ただ名字書いてるだけやん〜〜〜
って思いましたよね!!!!!

違うんですよ😎!
 

川という村なんです!


川 村
やき
市町村章風なマークも描いてみました🤗

(市町村章って早口言葉で言ってみてください😂難しくないですか?
ラップみたいになっちゃう笑)


私を応援してくださってる方は
みんな
川村の住人なんです🌳

私が村長です👵🏼!

川村の移住者募集中やき
みなさんいつでも川村の住民になってくださいねっ笑笑


自分の村をどんな風にするか考えてたら
どうぶつの森みたいで
楽しいです🐻

川という村をやき
木で囲まれていて、
川が流れている村にしたいな〜🎣
海もあるといいね!


川村役場は
高知の梼原町役場みたいな
木多めの建物にしたいな〜🐨


どんどん大きな村にしていきたいです!

村にはどんな建物を建てようかな〜???


全部頭の中の話やけど
考えてるだけでも楽しいです😌







明日から発売される新グッズの情報✒️

むろさんのTシャツやリストバンドなど
卒業メモリアルグッズが販売されます!!

むろさんと2ショットの写真もありますよ👩🏻‍🤝‍👩🏽

佐々木さんと上國料さんの写真がすごいです😳✨


そして、
中止になったライブの日替わり生写真が
期間限定受注販売します!!

2/29柏PALOOZA
3/1新宿ReNY
3/7横浜BayHall
3/8NEXS NIIGATA
3/14金沢EightHall
3/15富山MAIRO

むろさんとの思い出の絵を描いている日替わり写真もあるんです!
いつのかは忘れちゃった😂
みなさんぜひゲットしてください☺️

生き物とか動物の絵が多いはず!!!
なぜその生物なのか意味があるようでないけどあるんですよ!(どっちだ笑)




今日も1日お疲れ様でした!
明日の🏕川村🏕は雨が降りそうで寒そうです☁
ホットゆず茶とか飲んで温まりましょう🍵
おやすみなさい🛌

川村の村長
🌳🏡🏘川村文乃🏘🏡🌳