こんばんは🐊



そういえば、すごい可愛いエピソードがあって😌
ハロープロジェクトコンサートの北海道公演の時、帰りに小田さんに肩をぽんぽんってされて、振り向いたらほまちゃんと小田さんがいたんですね、
それで、ほまちゃんから私にチョコレートをプレゼントしてくれたんです🙈♡
ほまちゃんは、これどうぞ!って感じて渡してくれて、小田さんが「2日間恥ずかしくてずっと渡せなかったんだって」って🙈🙈
ほまちゃん可愛いすぎます☺️










ハロープロジェクトのコンサートの、仙台公演のときに、今までの仙台での公演を全部書いてくださったポスターが!!!
嬉しい😳😳
そして沢山仙台きたなー😌






燻製専門店にかむと行った時に、燻製卵かけご飯を食べたんです🤤
これ本当に美味しそうでした!
この卵がたまらん🤤🤤


皆さんは卵かけご飯どうやって食べてますか?
醤油とかこだわったりする人結構いますよね!
私は、卵かけご飯の上に納豆かけて食べるのすき!!!
後、卵の白身をどろどろのところだけ取って、ほぼ黄身をかけます!



それでは!
ばいばい🐊