みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日は朝にメレンゲの気持ちを見ていたら
高橋さんとあべこうじさんが
ご出演されている回を偶然見れて🌼🌼

もう、とってもhappyに1日スタートしました☺️

高橋さんが可愛い過ぎて…
何事だあ…

あべこうじさんに甘えている
高橋さんを見れる機会なんて
中々無いだろうし、
あべこうじさんのあの包容力といいますか
お2人の雰囲気だったり掛け合いだったり
素敵すぎる!😳

パフォーマンスしている時の高橋さんが
赤色のオーラだとしたら
今日見た高橋さんはピンクでしたもん🥺☺️

朝の準備するのをやめて
ずっとメレンゲの気持ちを見てしまいました(^^)

ほっこり。





ひなフェスの中止が発表されました。

とっても悲しいです、、

これは誰のせいでも無いから
仕方ないけれど悲しいです😔

どんな形であれ
むろの卒業公演はしっかりやりたい
それは私達も思ってる事ですが
むろ本人が1番思ってる事だと思うので
小さな希望を信じて、、、、

なんかほんとに、、
悔しいですね。

ファンの皆さんも悲しいですよね、、、

早く普通の日々が戻ってきますように😭😭




今日寒かったけどなんとか
乗り切れた〜☺️

もーーーー元気をもらえた1日になりました。

またブログ書きます😉🌿




おいしいオムライスを食べた日の写真🥚

それでは!!!!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙