みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!





今日は
3月3日
ひな祭りの日です🌸

ひなあられ好きやき
買ってかえろう!!と思いよったけどすっかり忘れちょった😵

高知のひなあられ的なお菓子
「花きび」が凄く好きで!

ひなあられみたいな色したポップコーン🌽🌽🌽🌽🌽

すっごい大好きで
いつも大量購入してました!!
枕ぐらいの大きいサイズの花きびもあるんです😽

今日は買い逃したき
食べれるの来年かな〜?


ひなあられ食べ忘れたの
地味にショックです🥺





今日はひな祭りという事で
アンジュルムのかわいいかわいいおふなちゃん👧🏻

ふなまつりを開催します🌸


私のお気に入り
おふなちゃんの写真を
ベスト3で発表しますよ!!!


第3位は〜〜〜???


第3位から行きたいところですが、
ツイッターにもブログのトップにもなる写真は1枚目なので
第1位から発表していきたいと思います!!!!!!



栄えある第1位は


パジャマふなちゃん


さいっっっっっっこうに可愛い!!!!!!!
ハリネズミとお友達ふなちゃん
の写真はどれも最高!!!!

ハロショとかで写真が販売されてたと思うんですけど、
どれも最高👏👏👏👏👏

かわい!!!!!!




続いて第2位は


雑煮でケンカしてんじゃねーよふなちゃん



私のバースデーイベントで
雑煮でケンカしてんじゃねーよを歌う時に流す映像を作ったんですけど、
その映像で使った写真📸

雑煮でケンカしてんじゃねーよ
って感じでポーズをお願いしたら
こうなりました😂😂

かわいい!!!
口が長方形なのも可愛い!
😬


キューティーなふなちゃんもかわいいけど
コミカルな動きをしたふなちゃんもかわいいですね✨




第3位は


ブレブレでも可愛いメキシコでのふなちゃん


エスカレーターにのっちゅうき
ブレブレながやけど
かわいい!!!!!!

かわいくないですか!?!?
ブレブレでもかわいいとか天才じゃ!!!!!!!



でもこれがブレてなくて綺麗に撮れてたらもっと可愛かったのに、、😭
川村カメラマンしっかり〜〜〜〜〜〜😑😑



第3位までしか発表出来ないのが残念ですが、
私的に好きなふなちゃん写真を発表出来て良かったです☺️


みなさんの
ふなちゃんお気に入りの写真など教えてください〜!!

#ふなまつり 
楽しんでください〜☺️





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼