みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


🌸3月突入🌸
春ですね〜
3月って冬から春になり
だんだんと暖かくなってくるので
夜から朝になる時の朝焼けの感じが私にとって3月です🌅


今年も桜見に行けるといいな〜🧏🏼‍♀️



めちゃ幸せそうな顔🤣😌


昨日今日で
部屋の片付けしてたんです
大掃除レベルの笑

いろんな雑誌の切り抜きしたスクラップブックを見つけて!
糸島Distanceの衣装をきた和田さんと勝田さんのインタビューがあったり、
勝田さんが出てる可愛いラブリーな雑誌があったり
佐々木さんが出てたプリンセスBambinaがあったり
とっっても懐かしかったです☺️

上國料さんのトランプも見つけた!


掃除してる途中
端から端まで読んじゃって
中断しちゃうの
大掃除あるあるです😂



懐かしのグッズとかどう収納しようか迷います…🤔💭



研修生の時
毎日ノート1ページブログのように書いて
毎日夜に母と父に送ってたんですけど、
そのノートが2冊出てきて😳

読み返してると
忘れてた事も思い出したり
毎日のように春雨スープ食べて走ってて面白かったです😂😂






片付けしてたら
本棚いっぱいになっちゃって
これからどこにしまうか迷います🤔

新しく棚を買うか、
電子書籍にするか!

ネットで気になった本は電子書籍版を買うがやけど
本屋さんで気になった本も
買っちゃうから
両方いっぱい増えてきました!

どちらも良さがあるき
決め切れないです🤦🏻‍♀️


本をたくさん読んで学びの1カ月にしたいので、
3月も頑張ります☺️





今日も一日お疲れ様でした!
ロウソクの火って落ち着くよね〜
マッチで火付けるの好きやったな〜🔥

明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい😴



🌼川村文乃🌼