みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!



私にくっつく犬とウサギ



面白いフィルターです🐶🐰



今日ある取材をしていて、
久しぶりに上京するとき母から貰った手紙を読んでみよう!と思い
読んでみました!笑

なんとなぁ〜くしか覚えてなくて😂

読み返してまた泣いちゃいましたよね笑


「いよいよ今日出発ですね。」から始まる手紙で

「あやのは小さい頃からてのかからない本当にいい子でした。
小さい頃はプーさんの毛布とグレープグミがあればご機嫌で、またどんなに泣いていても「美味しいものあるよ」の一言でピタッと泣きやむくいしんぼうでした。」

(美味しいものあるよって言われたら今も変わらずご機嫌になります笑)

「どうしても無理だと思ったらいつでも高知に帰って来てね。」

と書いてあって
この事をすっかり忘れるくらい充実した楽しい日々を過ごしています!

たくさんの方に感謝だなと思います!!


上京するとき貰った手紙
最後の方に7行父からのメッセージもあって!!

お父さんは恥ずかしがり屋なのか😂
読んでて
クスッと笑っちゃいました!笑

ブログには私も恥ずかしいから書かないですけど笑

嬉しいものです。



昨日の夜
私の20歳のバースデーイベントのDVDを見てて!
むろさんが読んでくださった母からの手紙でまた涙して😂😂


こうして、手紙で残っているのは嬉しいです!!!



手紙っていいですね〜




お知らせ💁

千葉市蘇我スポーツ公園で開催される
rockin'on presents
「JAPAN JAM 2020」の
出演日が決定になりました!!!!!

5月5日(火・祝)です!!!


モーニング娘。'20さんと同じ日です!


タイムテーブルやステージなどは後日発表になります!

チケット抽選先行受付中です!!

詳しくは、、、

rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」の公式サイトをご覧下さい!


5/5は予定空けちょってくださいね〜😎



明日2/27(木)
22:00~ ひかりTVチャンネル+
で放送される
「ハロプロのお仕事チャレンジ!2」

ザテレビジョンさんがインタビューしてくださって
記事の写真が面白く楽しいのでぜひ見てください☺️


私のお気に入りの写真は

不安な表情で見つめる船木結
佐々木莉佳子さんの「ご褒美いただきます。」

です!!笑

元気が出るから待ち受け画面に設定しようかと思うくらい!!!


いろいろな訓練をして
とても勉強になりましたし、
とっても楽しかったロケなのでぜひお仕事チャレンジ見てください☺️



ホールコンサートブログ先行チケット販売のお知らせ💁

「アンジュルム コンサートツアー 2020春 LOCK ON! ROCK ON!」
 

4月29日(水・祝)広島
JMSアステールプラザ 大ホール

5月10日 (日)福岡
福岡国際会議場 メインホール

5月23日 (土)宮城
東京エレクトロンホール宮城 大ホール


受付期間:2/22(土)12:00~3/1(日)23:59


チケット受付中です!!!!







今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼