みなさんこんばんは!
川村文乃です!




今日は
「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] side A+」
千秋楽でした!!!!!!!


北海道の会場上の上まで
たぁぁぁぁぁあくさんの方が見に来てくださってて😳
雪の中ありがとうございます😭

side A公演のシャッフルは
研修生同期の
モーニング娘。'20横山玲奈ちゃん
BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん
アンジュルム橋迫鈴ちゃん
と一緒に
「都会っ子 純情」をパフォーマンスしました!!!!


曲の候補もみんなで選んで
都会っ子純情にしました!!

鈴ちゃんにセリフ言ってほしいよね〜
って☺️


研修生同期と一緒に
歌ったのは多分初めてで😂

お披露目の時は
ダンスだけだったので
みんなと歌えて嬉しかったです🥰

リハーサルの時から
なんだか不思議な感覚でした笑
みんな約3年で大人になりましたね😎✨



懐かしの写真😳☺️
玲奈が最後の研修生発表会の時かな?


みんな可愛い〜🥰🥰



いつかは
研修生同期でイベントしてみたいです!!!!

イベントとかまだ一切決まってもないけど、
歌い終わった後舞台袖で
「またイベントで〜👋」
って言って終わりました笑!!

いつか叶うといいな🥰



今回のハロコンがラストハロコンだった
宮本佳林さん
こぶしファクトリーさん
室田瑞希さん船木結ちゃん

次のハロコンでは
もう会えないの寂しいです😭

今日も
舞台袖からじっくりとみなさんのパフォーマンスを見てました!

尊敬する憧れのみなさんです✨✨



今回のハロコンも
盛り沢山で楽しかったです☺️



\応募締切まであと1日/

「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」

応募資格は
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日までです!

応募はこちらから→


明日までです!!!
まだの方はまだ間に合います!



ホールコンサートブログ先行チケット販売のお知らせ💁

「アンジュルム コンサートツアー 2020春 LOCK ON! ROCK ON!」
 

4月29日(水・祝)広島
JMSアステールプラザ 大ホール

5月10日 (日)福岡
福岡国際会議場 メインホール

5月23日 (土)宮城
東京エレクトロンホール宮城 大ホール



今日も1日にお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼