こんばんは!
れもんこりっとを食べたらとても美味しかったです、笠原桃奈です🍋



皆さん!
遂に今日で、ハロコンが千秋楽を迎えました〜!!👏🏼

全国各地色んなところでコンサートをしましたが、きてくださった皆さん本当にありがとうございました!!☺️


はい!終わったということでセトリにガンガン触れていきます👍🏼笑





まず、パターンAではこの研修生の頃の同期メンバーで「女が目立ってなぜイケナイ」を歌っていました!!!😊♬

研修生の頃は研修生発表会で、同期メンバーで何度も曲を披露しました。
改めてハロコンでこのメンバーで歌えて、本当に良かったです!!!
研修生の頃は可愛い歌や元気な歌を歌っていたから、こうしてカッコいい歌をこのメンバーで歌うのは新鮮だったなぁ。
すごく楽しかったです。

また機会があったらとても嬉しいです🙄




p.s.
昨日ブログのコメントを読んでいて、とても嬉しくなりました。自分の経験とも照らし合わせたりして、皆さんがそれぞれ思ったこととかを書いてくださっていて。
こういう言葉を、忘れずに大事に受け止めていきたいと思いました😊




それでは