みなさんこんばんは!!
川村文乃です!





今日は


『YOSHIKO ハロプロ振付20周年記念
team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆
振り付け全494曲からエピソードダイジェスト〜

を見に行かせて頂きました!!!


YOSHIKO先生かっこよかったです✨✨


今まで振付されてた楽曲のエピソードだったり
披露されずに変更になった振付など
とても楽しかったイベントでした!!

糸島Distanceの元の振付を見ることが出来て
テンション上がりました!!!
メンバーから「元々は振付違ったんだよ!」ってエピソードで聞いた事があったのですが、
想像以上に情熱的でした!

豪華ゲストさんにもすごくびっくりしました!!

つんく♂さんにも初めてお会いしました!
すごくびっくりしましたし嬉しかったです!


明晩、ギャラクシー劇場で
を作詞してくださった
shungo.さんの歌もとっても素敵でした✨



これからも
YOSHIKO先生に振付してもらったダンスを大切に踊って行きたいです!!!


とっても楽しいイベントでした👏👏👏

見終わった後
いっぱい踊りたくなっちゃいました!💃

舞台の楽曲の振付もして頂いたことがあるので、
舞台の曲久しぶりに踊りたい!!!!

JKニンジャガールズの「転校生ミステリー」とか
夢見るテレビジョンの「夢」とか
ファラオの墓とか!!

あと研修生の
目立ってDo Dance
の振りV見返したくなってきた!笑

みてみよ!!



みなさんはどの曲の振付が好きですか☺️???








🍹お知らせ🍹

新メンバーオーディション開催中!
「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」

応募資格は
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日までです!

\応募締切まであと6日/

応募はこちらから→



ホールコンサート決定🎉🎉

「アンジュルム コンサートツアー 2020春 LOCK ON! ROCK ON!」
 
4月11日(土) 千葉 
松戸森のホール21 大ホール

4月29日(水・祝)広島
JMSアステールプラザ 大ホール

5月2日 (土)愛知
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 

5月4日 (月・祝)大阪
NHK大阪ホール 

5月10日 (日)福岡
福岡国際会議場 メインホール

5月23日 (土)宮城
東京エレクトロンホール宮城 大ホール





5/4〜6に千葉市蘇我スポーツ公園で開催される
rockin'on presents
「JAPAN JAM 2020」
に出演決定!!!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼