みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


ブログを途中まで書いてたんですよ!
そしたら
途中でシャットダウンしちゃって!
文消えたんですよ😂

また消えませんように、、、🙇‍♀️!
携帯さんお願いします!!!!!!!



それでは、
恐る恐る書き始めます!



今日は
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんとお出かけしました〜🌼


スヌーピーミュージアムに行ってきました!!


(髪の毛「スヌーピー巻き」にしてみたけどただの内巻きになっちゃってる😂)



スヌーピーミュージアムには
いろんなスヌーピーがいて!

初期のスヌーピーがとっても可愛くて!
あとチャーリーブラウンのお顔がまん丸でちょーー可愛かったです☺️


スヌーピールームには
大きなスヌーピーが何匹もいて!!


可愛い〜🥰

私は
お腹で滑ってるスヌーピーがお気に入りスヌーピー!!!




グッズもいっぱい買っちゃいました!
スヌーピー可愛いいいいい!

うたのちゃんが
愛犬おもちくんのために
黄色い小鳥ウッドストックのぬいぐるみを選んでたのが可愛かったです🥰




マシュマロ食べて
「わぁ〜マシュマロ〜」
って言ってたのが可愛かったです😂☺️
カフェでたくさんお話できて楽しかったです☺️
うたのちゃんありがとう〜🌼


可愛い〜〜〜〜〜〜🥰🥰
の1日でした!!



🐶お知らせ🐶

新メンバーオーディション開催中!
「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」

応募資格は
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日までです!

\応募締切まであと8日/

応募はこちらから→



ホールコンサート決定🎉🎉

「アンジュルム コンサートツアー 2020春 LOCK ON! ROCK ON!」
 
4月11日(土) 千葉 
松戸森のホール21 大ホール

4月29日(水・祝)広島
JMSアステールプラザ 大ホール

5月2日 (土)愛知
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 

5月4日 (月・祝)大阪
NHK大阪ホール 

5月10日 (日)福岡
福岡国際会議場 メインホール

5月23日 (土)宮城
東京エレクトロンホール宮城 大ホール


5/4〜6に千葉市蘇我スポーツ公園で開催される
rockin'on presents
「JAPAN JAM 2020」
に出演決定!!!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
犬に会いたくなりますね!!!!!
実家のショコラ!!!!元気???????
🌼川村文乃🌼