みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


今いちご食べてる😋🍓
すごく大きいいちご!!!!
中が白くて
ふぁさ
ってなるのが好きです!

分かるかな?

ふぁさ
って食感!!!!!

分かる人ー?🙋‍♀️🙋🙋‍♀️🙋🙋‍♀️🙋🙋‍♀️🙋🙋‍♀️🙋




今日は
福岡でハロコンでした〜!

久しぶりの
sideB公演!!!



生田衣梨奈さんと☺️


ツインテール可愛いです👧🏼

生田さんから頂いたクロワッサンがとても美味しかったです😋ありがとうございます!!


稲場愛香さんと💓


写真撮ったとき
稲場さんとってもいい香りで🥰

稲場さんのいい香りが
なんの香りか当てられたんです😳👏👏👏


この写真の稲場さんのお口がとっても可愛いです!!!





sideB公演は
明日がラストです😳!!

今のメンバーでやることが出来て嬉しいな🥰と個人的に思う曲があって!!

明日がラストやき
やりきります!!!!!
楽しも〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌸




🧏‍♀️お知らせ🧏‍♀️

新メンバーオーディション開催中!
「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」

応募資格は
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日までです!

\応募締切まであと10日/

応募はこちらから→



ホールコンサート決定🎉🎉

「アンジュルム コンサートツアー 2020春 LOCK ON! ROCK ON!」
 
4月11日(土) 千葉 
松戸森のホール21 大ホール

4月29日(水・祝)広島
JMSアステールプラザ 大ホール

5月2日 (土)愛知
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 

5月4日 (月・祝)大阪
NHK大阪ホール 

5月10日 (日)福岡
福岡国際会議場 メインホール

5月23日 (土)宮城
東京エレクトロンホール宮城 大ホール


5/4〜6に千葉市蘇我スポーツ公園で開催される
rockin'on presents
「JAPAN JAM 2020」
に出演決定!!!!



今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼