みなさんこんばんは!
川村文乃です!




今日は豊洲PITで
「Melodix!Fes2020」
でした!!!!


バレンタイン当日ということで、
バレンタイン企画でチョコのプレゼントをしたり🎁

ゲットできましたか?????



南海キャンディーズさんと
ラップバトルしてたのが面白かったですね😂

蒼井優さんと新婚旅行で高知に行った時のお話も聞けて😳😭


ライブもめちゃめちゃ楽しくて😎😎
最高でした!!!
めちゃめちゃ汗かきました!
あついライブだ!!!!!!


ありがとうございました!!!


近々放送されるそうなので楽しみに待っててください☺️





ハッピーバレンタイン💌


可愛いチョコがあったので
買いました☺️
アンジュルムのみんなにプレゼントしました!!!!

陶器みたいなチョコでかわいいんです!!


チョコレート好きやき
最高の1日です🍫




今日も1日お疲れ様でした!
明日は福岡でハロコンです🌏
久しぶりにsideB公演です!!!!!
福岡のみなさん楽しみましょ〜

おやすみなさい🛌




🌼川村文乃🌼