みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!






Juice=Juiceの宮本佳林さんが
6月に卒業することが発表になりました。

私のずっと憧れの人です。
アイドルと言えば宮本佳林さんです!
宮本さんに出会えて
そして、ハロープロジェクトで一緒に活動することが出来て幸せです。

宮本さんの歌にいつも力を頂いていました。
ありがとうございます!

宮本さんの歌声、パフォーマンスが大好きなので
卒業された後の活動も楽しみです!!!!
これからも宮本さんの歌が聴けることがとっても嬉しいです☺️!!





今日は
仙台でハロコンでした!!

会場ついたら
さら〜と降る雪が見れました😳😆!!!!

やった!!!!!!!
所々雪積もっちゅうとこあって
テンション上がりました⛄



仙台では
いつも外で牛タンを焼いてくださるんですけど、
リハーサル終わりに牛タンを貰いに行くと
10人くらい並んでいて😳!!!

リハーサル終わり半袖のまま外で待ってたら寒くなってきちゃって
前に並んでた
平井美葉ちゃんにぴたっとくっついて温かさを分けてもらいました🥺☺️
ありがとう〜
おしくらまんじゅう的な感じですね😂

ふなちゃんとむろさんも近くに並んでたので
待ち時間も賑やかで楽しかったです☺️


昨日お誕生日だった
こぶしファクトリー野村みな美さんと💙


お誕生日おめでとうございます🎂

毎年お正月には年賀状を渡してくださるんです😳😭
ありがとうございます!!




井上玲音さんと💜

いつもいろんなヘアアレンジをしていて
毎回楽しみにしてます!!!!




仙台たくさんの方が見に来てくださいました!
ありがとうございます🙇‍♀️



アンジュルムの春ツアーで宮城県にまた来ます!!!!

5月23日 (土)宮城
東京エレクトロンホール宮城 大ホール

ファンクラブチケット受付中です!!!

また会えるのを楽しみにしてますね😎



石田亜佑美さんのおうちの手作りパンを頂きました!
石田さんにジャンケンで勝って頂きました😆!!
ありがとうございます!!!!!!

くるみパン最高に美味しすぎます😭😭😭😭💙💙💙💙💙
美味しくて食べたら無くなるのが悲しいので
ゆっくり食べてます!


食べても食べてもなくならない魔法かけて欲しい〜🤤




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
🌼川村文乃🌼