みなさんこんばんは!!
川村文乃です!




今日は
アンジュルム ライブツアー 2020冬春 ROCK ON! LOCK ON!
初日👏👏👏

吉祥寺でした!!!!


アンジュルムの単独ライブは楽しいですね〜
終わったあと燃え尽きた!!!!と毎回なります!!


初日やき
ちょっと緊張しちょったがやけど
始まったら
!!!!!楽しい!!!!!!で埋め尽くされましたね😂


楽しかった!!!!!

久しぶりに披露する楽曲もあったりして😎
盛りだくさんで楽しいです☺️☺️☺️


今日見に来てくださった皆さん
いかがでしたか???



今回の衣装は
赤とオレンジ!!!

私はジャケットなんです😎
真っ赤なジャケットが似合うかっこいいパフォーマンスができるように頑張ります!

かっこよく歌をうたえるようになりたいです!
いつかは自分の声好きになりたい!



ラストツアーのむろさんと☺️


佐々木さんとむろさんのマジやばな曲最高です😎
ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤘🤘🤘🤘
ってなる笑





今日の日替わり写真は
手の平にアンジュルムメンバーをつんでみました⛰

ツムツムしたくなってきた🐭🦊



今日も1日お疲れ様でした!
今日のライブ楽しかった〜って考えながら眠りにつきます!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
月も星もキレイにみえますよ!

おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼