こんばんは!
眉毛濃くなって欲しいな〜笠原桃奈です👀




今日からついにライブツアー「ROCK ON! LOCK ON!」始まった〜!!楽しかったです!

来てくださった皆さんありがとうございました✌️
最後まで頑張ります💪




実はちょっと前、リハーサルの後にディズニーランドのアフターシックスに行ってきました✌️😳

船木さんと二人でした〜🌟


短い時間を超絶楽しみました!!
リハーサルだったのでジャージやらシューズやらで荷物も多かったのですが、コインロッカーに全部預けて、手ぶらで満喫したんです✌️

寒いし短い時間の間でたくさん乗り回すぞーー!!て感じだったので、ずっと移動は小走りでした🏃‍♀️

スペースマウンテンにまず乗って、ジャングルクルーズに乗って、ホーンテッドマンションに乗って、一度ご飯を食べてから、また走ってスペースマウンテンを乗りにいきました😂


あと、船木さんは白雪姫の歌をよく歌っているのですが、初めて白雪姫の井戸を見つけて、興奮して歌っていました🎤




パレードの時に、船木さんもパレードをやっていました💃
テンション高すぎてブレブレです🙌🏼
しかしどんな時でもキューティー、そしてダンスはキレキレです👏🏼




そしてこれは船木さんが撮ってくれた写真🎇
ヤバイな〜良さげなシュール感です👀

そこあなたも、この写真を見ると運気がアップするでしょう☝️



私と船木さんは色んなところで人間としての部分が似てると言われがちなのですが…
たしかに言葉が被ったり、話そうとするタイミングが毎回被ったり(からの譲り合い祭り)、歩こうとした場所が被って衝突したり笑

これは悪い意味で行動パターンも似ていますね😂



p.s.
今日オススメしたい曲は「あの夏へ」。
「千と千尋の神隠し」の中に出てくる曲ですね。本当に久石譲さんの音楽は素晴らしいものばかりです。
この曲は物心ついた時からずっと好きで、今はもう無い物や思い出が蘇ったりして、涙が出てきます。それくらい好きです☺️
夏に聴くのが好きだけど、結局どんな時もこの曲はいいなあ…
そういえば小さい頃は自分は本当にジブリ作品の登場人物だと思ってました笑
大好きだったんですよ〜。初めて家族で観に行った映画は「崖の上のポニョ」だし、初めておばあちゃんと観に行った映画は「コクリコ坂から」です🌟
どれも大好き!!!




それでは