みなさんんん(^^)
ささきです🌼

今日はお知らせ祭りでしたね!!
みなさん!!☺️

まずはマクドナルドさんのCMに
かみが出演する事🌼🍔

かみすごい〜〜〜〜(^^)!!




いっぱい観ましょうね
そしていっぱい食べましょうね

おめでたい!わたしもうれしい🙋🏻‍♀️




かみおめでとう㊗️♡

からの、、、

🌼ホールツアー決定!!!!!🌼

嬉しいすぎている🥺
皆さん観にきてくれますかー??☺️

ホールツアーは去年の和田さんの
ラストツアー以来となります。




これはオープニングできた衣装😚

ホールツアーかあ☺️

とってもドキドキしますね
楽しみ。そしてもっと頑張らなくては。

千葉、広島、愛知、大阪、福岡、宮城

行かせていただきます(^^)

宮城が入ってるんですよ、、、、
これもうれしい🌼🌼

まさかのまさかで飛び跳ねました。

うれしい報告を皆さんに沢山出来て
本当に嬉しい

嬉しいばっかりいってるけど
本当に嬉しい〜〜〜〜!!!!😚🙋🏻‍♀️

そしてもう一つ💪🏽

JAPAN JAMにアンジュルムの出演が
決定しました〜〜!

ハローからは
モーニングさんも一緒です💪🏽

初めてのJAPAN JAM

規模の大きさに
🤭!!となりつつも気合い入ってます今から

5月というとても過ごしやすい気温の中でする
ライブは夏並みに暑くなるのかなあ〜とか
色々想像してます、たのしみ☺️

緊張もすると思うのですが頑張りますよ〜!

お待ちしてます!!!☺️

こんな感じで今日はお知らせDAYでした〜🌼

先の予定が決まると
うおおとなる自分が居ますが

その時間も楽しんでます😌

それでは!!!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙