みなさんこんばんは!!
川村文乃です!





鬼はー外!
福は内!!!!



頑張って探した鬼っぽい写真😂😂😂

うん!
鬼はー外!福は内!っぽい!!!!!!
(無理やりすぎる〜〜😂😂)





昨夜放送の
「Love music」
見て頂けましたか???

私も広島から帰ってきて
リアルタイムで見ました☺️

ヒャダインさん大森靖子さんありぼぼさんの座談会で
「アンジュルムに入ったらセクシーはばーーーーーーん」というコメントに笑っちゃいました😂


テレビで
ハロプロ尽くしの1時間😳
とっても嬉しいです!
ありがとうございます🙇‍♀️



テレビで気になった方に届きますように。。。


🔻YouTube🔻
「アンジュルム」
MVがみれます!!!!

「ハロ!ステ」
ハロー!プロジェクト全グループのライブ映像や企画ムービーなどが見れるチャンネルです!

「アプカミ」
ハロー!プロジェクトメンバーのレコーディング映像やMVメイキングなど裏側がみれます!


YouTubeにはたくさんの動画があるので、ぜひいろいろ検索してみてください!


アンジュルムのDVDマガジンからオススメの告知動画を、、、😂
アンジュルムの賑やかな部分が詰まってます!


アンジュルムは
ライブハウスツアーが
2/9(日)から始まります!
一般チケット発売中の会場もあります!


2/14(金)豊洲PIT
「MelodiX! Fes 2020」
にアンジュルム出演します!
大森靖子さんも出演されます😳💗

チケット発売中です!!




ライブまってます!!!!!!!!!!






お知らせ💁

📱ハロモバ📱
helloproject-mobile.com
ハロー!ラジオ「宣伝会議」メール受付中です!!!

新コーナーが出来たんです!!!!
📖ハロー!ペディア📖
「メンバーのクセ」「ハロ!モバ宣伝部」
に関する説明文を募集中です!

2/10(月)16:00までに
ラジオ会員登録アドレスから
halomoba@gmail.com
にメールしてください💌

普通のお便りもまってます!!!






今日も1日お疲れ様でした!
ツアーに向けて自主トレの一日でした👏👏
明日も素敵な1日になりますように🌙*


明日はハンバーグを食べたい🥰

おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼