ハロコン、広島、来てくださった皆さんありがとうございました😌








新しくハロプロ研修生になった広本瑠璃ちゃんがメンバーみんなに広島のお菓子をくれたんですけど、美味しすぎて帰りに自分用のお土産で買ってしまいました😆




そして、段原さんにももみじ饅頭をいただきました🥺


未成年の主張を聞いて、
いつも以上に!感謝しながら!とっても美味しくいただきました😖🙏🏻












今日の楽屋のお隣さんはむろさんだったんですけど、やっぱりうるさくてうるさくて、でもそのうるささがやっぱり大好きだなと感じた一日でした😚









⭐⭐   お知らせ   ⭐⭐


ーーMagazineーー


📕なかよし

現在発売中✨

私、上國料萌衣と船木結ちゃんの2人で
「アンジュルムふなっき&かみこといっしょに!放課後ガールズトーク!!」
という連載をやらせていただいています!

今月は「2020年これやってみる⭐️ TO DOリスト」


ぜひチェックしてくださいっ!



📕LARME

発売中のLARME044!
「OH! MY VALENTINE」
「Blooming Spring Color Make-up」
のページにおります💄💓

今回もとても可愛く撮って頂きました😳😳

LARMEの公式Instagramでオフショットも上がっています!



📕bis

レギュラーモデルをやらせていただいています!
3月号発売中です!
SNS映えする、メイク×スイーツの組み合わせを紹介する企画に登場しています!
中村里砂さん、小宮有紗さんと撮影させて頂きました!

こちらも
bisの公式Instagramにオフショットあがっています!
↓↓↓✨チェック✨↓↓↓




📕evelyn

evelynさんのカタログモデルをやらせていただきました!
「2020 Spring」🌸
本当に可愛いお洋服ばかりで、撮影もすごく楽しかったんです😚
約1年くらいカタログモデルをやらせていただいていてすごく嬉しい😭

カタログ配布開始したらまたお知らせしますね!


↓ evelyn公式Instagram ↓




📕VoCE

こちらも発売中です!
広瀬すずさんが表紙の3月号🌸



Instagramの広告でたくさん見つけてくださってる方がいるみたいで!!!!


ありがとうございます🥺







どれも全部素敵なので、それぞれお手に取って見ていただけると嬉しいです😊









それでは!