みなさんこんばんは!!
川村文乃です!





今日は
広島でハロコンでした!!
来てくださったみなさんありがとうございました💃



広島と言えば!!!
Juice=Juiceの段原瑠々さん🧡


今回ももみじ饅頭をプレゼントしてくださいました😋
今回は生キャラメルもみじ
という味にしてみました!!!!
すごい!!!!!
生キャラメル!!!!!

美味しかったです!
段原さんありがとうございます☺️



そして!
ハロプロ研修生の
広本瑠璃ちゃん🥰


初めて会いました〜
広島県出身の瑠璃ちゃん!

ほっぺも可愛いです🥺


今日は
広島県出身の
段原さんと瑠璃ちゃんと
お話をしました!


数少ない中国・四国地方メンバーです☺️
(四国は私1人ですが、、、😂)

先日の大阪公演で会った
ハロプロ研修生の西﨑美空ちゃんは岡山県出身で
中国地方のメンバーが増えてうれしいです☺️

全然遠いけど
ご近所さんって感じ!!!
なんだか嬉しくなります☺️




アンジュルムオーディション開催中です!!
「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」


応募資格は
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日までです!

応募はこちらから→

中国・四国地方のみんな
待ってます😆☺️





👑お知らせ👑
今夜24:00~
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
むろさん佐々木さんとお送りします!!!!

私がキャスターを務めた回です🎙

ラジオの後は、、、
「Love music」!!!!!!!!!!!


2月2日(日)24:30~25:25
フジテレビ系「Love music」

ハロー!プロジェクト全グループが大集合!
「ハロー!ヒストリー'20」を歌いました💃


今夜です!!!!!!!
みなさんご覧下さい☺️




今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
フルーツ飴食べたい!!!!
おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼