みなさんんん(^^)
ささきです🌼

本当は今日個別握手会の日でしたが
新型コロナウイルスの感染の件もあり
延期という形となりました。

楽しみにして下さって居た方々も居るはずですし
私自身も個別握手会はファンの皆さんの声を直接聞ける貴重な機会だと思っているのでとても残念です。

延期でも今日しか行けない!って方も
いたと思うので😢

でもこれに関しては
誰のせいでもないんですけどね
悲しいですね…

😢😢

みなさん気をつけてくださいね
わたしも最低限の対策で毎日マスクを
しています。

早く落ち着きますように。




今日はすることが無かったのですが
おねえちゃんにりかの顔でメイクさせてよ〜〜って言われたのでメイクをしてもらいました☺️

中学生ぶりに姉メイクをしてもらったのっ

やっぱり上手🌼

そのお礼として
私のお洋服をあげました😂




美味しい食べ物を食べると幸せな気持ちになるけど、昨日はおねえちゃんが作ったミートソースパスタを食べました🍝

はあ、おいしかった🤤🤤🤤

そうそう!

昨日はむろが来てくれて(^^)
とってもたのしかった〜
むろも一緒に食べましたよ🥰

久々に家に来てくれて
嬉しかったー🙆🏻‍♀️🌼

お家はやはり落ち着くなあ。




明日はハロコン!

広島です(^^)

がんばります〜〜っ🌼🌼

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

サンダーバードすきな方いますかあ?
わたしは2号がだいすきなんです🙋🏻‍♀️✨