みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はゆっくりまったりした一日でした(^^)

またには何もしない日も大切〜と
思いながら、夜ご飯を同級生と食べにいきまして🌼

最高に楽しかったです🌼

ほんとうに短すぎる
時間だったんですけどね、、

その子とは小学生の頃から
ずっとわたしを支えてくれている存在でして
とても大切です😌

今日も話を沢山聞いてくれて
とてもスッキリしました🍃✨




写真を見返していたら
春ごろ?の写真が出てきました(^^)

かっさーかわいい👩🏻🌼

自分いまと違いすぎてて!
て言ってももうすぐ2月と言うことに気付いてしまいました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

早いなあ〜〜〜〜

今日は時間があったから
去年の9月25日に行った勝田さんの卒業コンサートのDVDをすこし見てたんです

少ししか経ってないのに
色々変わっていて
懐かしく感じましたね9月なのに😌

アルバム曲いいなあ〜〜☺️




私の癒し
姪っ子ちゃん👶🏻

もうすこし大きくなったら
お年玉をあげたい(笑)

時々メンバーの小さい頃に
会ってみたいなあって思う事があります😂

絶対に、みんなかわいい〜〜

姪っ子ちゃんと公園で遊ぶのがすきです🌼
だから春がたのしみ🌼




2月2日LOVE MUSICに
ハロー全員出演させていただきます☺️


是非みてください(^^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐