みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!!!



朝起きてお腹の筋肉痛にびっくりしました😳😂
昨日の消防士さんの訓練体験で身体を使ったからだ😳!!!!
いつも筋トレしても痛くならない部分が痛くなっちゅうき、いつもあまり鍛えれない部分を鍛えれたのか!!!と
朝起きて嬉しくなりました☺️



今日も暖かい1日でしたね🌞

雪が恋しくなってきました😂
雪そんなに好きだったのか〜と自分でもびっくりしてます笑
雪国行きたい!!!!!!!!




雪だるまみたいやない☺️???



今日!
ずっと欲しかったイヤホンが届いたんです😎
家の中で別にイヤホンしなくてもいいけど、イヤホンしてブログ書いてます😂😂


いつもランキングの曲を聴いて好き!と思った曲をダウンロードしてるんですけど、シンガーソングライターが好きなんだな〜と自分のプレイリストを見てて思います☺️

最近ずっと聴いてる曲!

オメカシ・フィーバー/私立恵比寿中学さん
友達がハロプロっぽいから聴いてみて!ってオススメしてくれて、調べたら作詞が児玉雨子さんで!
ノリノリになれます!!!


やっぱり泣くよ/コレサワさん
この間発売になったアルバムどの曲も最高です☺️

ライラック/美波さん
サビの音が楽しくて好きです☺️歌うと楽しくてよくカラオケで歌いますね!


最近は
笠原さんとふなちゃんの影響で椎名林檎さんも勉強中です☺️

ともさかりえさんのカプチーノって曲が好きで聴いてたら椎名林檎さんが提供した楽曲で!どちらのバージョンも聴いてます!

ずっと真夜中でいいのにさんとヨルシカさんもよく聴きます🐻




みなさんの最近よく聴く曲教えてください😎






お知らせ💁
👑お知らせ👑
2020年2月2日(日)24:30~25:25
フジテレビ系「Love music」

ハロー!プロジェクト全グループが大集合!
「ハロー!ヒストリー'20」を歌いました💃



ハロプロ全メンバーとヒャダインさん大森靖子さんしばたありぼぼさんと
トークコーナーも!!!

とっても楽しかった収録でした〜😎

みなさんぜひみてね!!!







今日も一日お疲れ様でした!
今日も綺麗な夕陽と月でした🌙*゚
明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼