みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!!



昨日のブログタイトル
間違って自分の名前を書くところをアンジュルムって書いて送ってました😂

なんでだろう…🤔💭
寝ぼけてたのかな😂




今日は
ハロプロのお仕事チャレンジ2のロケでした!!!!!

前回の
お仕事チャレンジは
フラワーアレンジメントのお仕事を挑戦したんですけど、
今回は
消防士さん!!!!!




消防士さんに
訓練やいろいろな事を教えてもらってお仕事に挑戦してみました!!!!!


たくさん動いて
身体を使ったので
今日はぐっすり眠れそうです☺️



今日はいい天気だったので
お昼ご飯はみんなで輪になって外で食べました🥳


眩しいなか写真撮ってくれてありがとうございます😂😂

ピクニックみたいで楽しかったです🌱
ジャージやき体育祭のお昼ご飯の気分でした!!!


てか!
れいらちゃんの靴が
体育の靴で!!!!!!
体育館履!!!!!!!!
久しぶりに見てテンション上がりました😂🤩🤩
おそろいだった人いるかも!!!!



消防士さんのお仕事は
本当にかっこいいお仕事だな〜と改めて思いました😎!

日々訓練お疲れ様です!!!




放送を楽しみに待っちょってください✨




お仕事チャレンジ終わりの空

月が🌙こんな形で!!!
星も見えて
ハッキリと写真に写っちゅうのが嬉しすぎます!!
いつも写真撮ると消えちゃうから!

電柱の感じも空の色も好きだーーーーー!!!!!




お知らせ💁
アンジュルム ライブツアー 2020冬春 ROCK ON! LOCK ON!

ツアー日程です!
2/9(日)から5/17(日)まで!の日程が発表になっています!!


どんなツアーになるのかな😎?
楽しみです!!!!!!!!






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼