みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日は雨でしたね〜〜

なかなかに寒くって。
ダイヤが乱れたりはするけど
雪を見たくて期待してたんですが
ふらなかった、、🥺

まだ雪を見てない🥺見たい

雪といえば
富士急に行ったみんなの写真可愛かったなあ〜〜🌼

行きたかったけど色々あって
わたしはお留守番してました🙋🏻‍♀️

みんな楽しそうで☺️🌼

絶叫得意ですか!みなさんは!

わたしは前よりはよくなったけど
すきって言えるようになりたいので
だから今年こそは頑張る🙋🏻‍♀️😂

昨日はパラサイトを見ましたよっ〜
間違って買った
Lサイズのポップコーンを抱えながら😂🍿

おいしかったからよしですね🌼

そして今日は




清原果耶ちゃんとおでかけしてきました😌

実は同い年😌

話が合うのかノリが合うのか
くだらない話や難しい話も
色々しました🌼らぶ

一緒に居て落ち着きます🍃👩🏻

時間経つの早かったし
美味しいご飯を食べれて
幸せまんてんな時間を過ごしましたし
雨が気にならないくらい楽しかったです、




かやちゃんが撮ってくれた
古着屋さんなうなわたし👖

お互い古着がすきで
かやちゃんは柄物がとっても似合う
女の子なんですよ、

素敵〜〜👩🏻

またおでかけしようねってしたので
時間合いますように!

あー楽しかった(^^)




一夜づけに
むろとれらと出演させていただいています(^^)

笑っぱなしの時間を過ごさせて
いただきました、、

ぜひ見てほしいです😌✨

そしてAI・DOL PROJECTも放送になっています
れらちゃんと2人で🌼

また次もあるので是非見て下さいね(^^)

という事で、今日はここまでっ

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙