こんにちは!
寒すぎて耳が痛い笠原桃奈です🥶



今日は特に書くことはないのですが、色々写真を紹介していこうと思います笑






先々週に撮った竹内さんとの写真⭕️

最近竹内さんにだる絡みする頻度が多くて申し訳ないと思ってますがやめられません🙌🏼

竹内さんは元気なので、成人しても私との戦いを本気でやってくれます😳💪


懐かしい写真を見つけたので📸

小学校低学年くらいかな??
猿感強めです😂




この間早朝歩いていて、フラッシュで間違えて撮ってしまった写真に、私がもう一人?うつっていました笑

窓があったわけではなくただ歩いてる途中に撮ったものなので原因がわかりません…

分かる方教えてください!




p.s.
今日は久々に友達と遊びに行きます🚶‍♀️
またどこに行ったかブログで書きたいと思います!!





それでは