みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



昨日筋トレして
笑っただけでもくしゃみしても腹筋が痛いです😂
筋肉痛だーーーーーーーー!!
嬉しい!!!!!


今日は
思いがけない所で
雪と出会いまして❄☃
今年初雪!!!!!!
しかも綺麗に積もってる雪!!
丸めたりさらさらしたりしてちょっとやったけど雪を楽しみました☺️

雪好きすぎる!!!!!

雪って
小さい頃からなかなか触ることのできないレアな存在で!!!!!
さらさら程度にふった雪を
必死に集めてましたね😂
ちょっと積もって
雪だるま作って冷凍庫にしまったのが懐かしいです😂😂😂


アンジュルムで雪合戦いつかしたいな〜
まだした事ないんです🥺
友達とかともした事ないき
人生で1回は雪合戦してみたいです☺️😂


今度のツアーで
4/18.19に北海道へ行くんですけど、
まだ雪ってのこってますか…🤔💭????


ファンクラブ受付始まってます!!
お見逃しなく👍



今日の写真は、、、
🖼ふなちゃんと鏡🖼




丸い頭も可愛いですね☺️

鏡の向こうにいつか行ってみたいです!




👑お知らせ👑
2020年2月2日(日)24:30~25:25
フジテレビ系「Love music」

ハロー!プロジェクト全グループが大集合!
「ハロー!ヒストリー'20」を歌いました💃

トークコーナーもハロプロ全員で大盛り上がりでした☺️😂

「ハロプロメンバーの中で1番“歌がうまい”“ダンスがうまい”と思うメンバー」
をランキングで発表したり!
「ハロプロ以外で最強のアイドル」「ハロプロ以外で思わず嫉妬したアイドル楽曲」などもランキングで発表しました!!
あまりハロプロ以外のアイドルさんのお話をしたりした事がなかったので新鮮でした!!


ヒャダインさん大森靖子さんヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼさんと一緒にハロプロについて熱くお話しました✨


ハロプロ全メンバーで
トークをすることが新鮮で楽しかったです☺️
2/2(日)ぜひご覧ください☺️




「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」
応募受付中!!!

応募資格は
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日までです!
残り1ヶ月をきりました!!

応募はこちらから→


ご応募おまちしております☺️






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
最近は
lofi hiphopを聴いて寝てます😌
スーーとリラックスできる音楽でよく眠れます!
眠れない時はぜひ聴いてみてください☺️
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼