みなさんこんばんは!!

川村文乃です!



今回のハロコンのグッズ撮影の時の佐々木さん!!


赤が似合いすぎ!!!
とってもかっこいいです⭐️⭐️⭐️





今日も
大阪オリックス劇場でハロコンでした!!!
オリックス劇場は広くて広くて
上の上までありがとうございました😊😊



今日は
ハロプロ研修生の窪田七海ちゃんと写真を撮りました☺️


ななみちゃんかわいい☺️
ハロコンではいつもある部分で目が合うんです😊


アンジュルムステーション1422の後は
「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中」
という番組になったんですけど、
そこでななみちゃんがむろさんのお話してて!
面白かったし可愛かったです🥰

またお話したいな〜


今回のハロコンで新しい研修生ともお話できてよかったです!!





今夜24:00~
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」
むろさん佐々木さんと一緒にお送りします!!!

楽しかった収録でした😂
佐々木さんとむろさんがお話してるの見てるだけでも
幸せですね!
ぜひ聴いてください📻


ふなちゃんのブログの
むろさんとほっぺ引っ張ってる写真😂
何してたのか覚えてないけど
たくさん引っ張りあってましたね😂😂
それを写真でみると
何してるのか分からなさ過ぎて笑えてきます😂
楽しかったんだろうな🤣🤣


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい😴

🌼川村文乃🌼