みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!!



今日は
Juice=Juiceさんの
「Va-Va-Voom」を聴きたくなってずっとハロコンのライブ映像見ていました!!
ほんとにかっこいいです💅✨
歌詞の説得力がすごい!
いつか踊って歌ってみたい楽曲です😎



今日ね、
モーニング娘。'20の横山玲奈ちゃんから
これやってみて!!!って
何個か質問に答えて
あなたは〇〇です!
って診断してくれるやつ!!が送られてきて!!

すごく面白かったです〜

〇〇診断好きなんですよね〜😂
プロフ帳作ってくれるやつとか楽しくて何個もやってた笑


いつかの撮影でスタジオが一緒だった時の写真!!

おだんご2つしちゅうの可愛い🥰💗




ハロステにて
「明晩、ギャラクシー劇場で」のライブ映像が公開になっています!!!!

みなさん見ていただけましたか〜😎???

まだの方は👇👇からどうぞ!



ずっと披露するの楽しみに待っちょった曲で!!!
CD発売されるちょっと前に完成した曲を聴いたんです!!
楽しくてノリノリになれて好きなので、すぐダウンロード購入しちゃいました✨
1日の始まりに聴いてます🌎


佐々木さんの歌詞カードに😳
可愛くて写真撮らしてもらいました☺️




第46回ハロモバ宣伝会議配信になりました!!
2020年最初の宣伝会議!!!
久しぶりに4人全員揃いました〜☺️👏

今年の目標だったり〜
振袖のお話だったり〜
2020年の活動理念を決めたり!


かっこいい英語になりました✨



お悩み相談で
「ラジオを聴くのが習慣化できない」というれお悩みがあったのですが、
今回のラジオ聴きながらこのブログを書きました!!!

お悩み送ってくださった方、今すぐ聴いてくださいね笑!

宣伝会議はたくさんのお便りがあって始まる前に読むお便り決めるんですけど、読みたいのたくさんあってなかなか決められないですね〜!!

いつもお便りありがとうございます!!!!!!!

まだお便り送ったことないよ〜という方もぜひ送ってみてみて☺️😎

次回の宣伝会議も楽しみだ〜💃






明日は
大阪でハロコンです🎸
先週からもう1週間たったのか!!
はやいな〜

今、今すぐ踊りたい気分なんです!!
やき、はやく明日が来て欲しい😂💃


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼