みなさんんん(^^)
ささきです🐊

先程、
同期である室田瑞希ちゃんの卒業が
発表されました。

ついにこの日が来たか!という気持ちです。

わたしはハロプロ研修生の頃から
ライバルはだれですか?と聞かれたら
生意気な事に先輩の室田さんです
って名前を挙げていたり、

宿題がなかなか進まなくて
むろにやって下さい!って言っていたり(笑)

本当に生意気な小学生だったんです(笑)
今考えるととっても恥ずかしい事ばかりですね。

でもあの頃からむろは仲良くしてくれて居て
わたしもいつの間にかとっても大好きな
先輩になっていました。

そんなむろがいつの間にか
同じ時期に同じグループに入り
先輩から初めての同期という存在になり

今までずっと一緒に頑張ってきました。

一番私を理解してくれ、
今までも自然と背中を追い続けてきた
むろの卒業

私の中でも
とても色々と大きく変わると思うんです

まほちゃんのお誕生日に
3人でご飯を食べた時

卒業というワードをむろが口にした時
まだ分からないけど、、と
私達に曖昧だけれど話してくれた
未来の話

キラキラしてて
進んで行くかっこよさを感じました。

同時にもっと一緒に居たいって
思ったのも事実だし、もどかしさも
感じ別れの寂しさを感じました

でもそれは当たり前な事なんですよね。

いつだって皆んなを笑わせてくれ
笑顔を絶やさずにいてくれたむろと
卒業までの2ヶ月間、
どう過ごすかは言わずもがな!!!!

楽しむ!いっぱい笑う!これですよね!!

最初の頃喧嘩していたのも懐かしいけど
それでも楽しくて笑っていた思い出が
ほとんど。

むろはほんとに素敵な女の子です☺️

頻繁に呼び方変えてくるけどね😂

ささっきってなんか良いですよね(笑)
何気にお気に入り〜

ささっき肩揉んでっていつもしつこいけど
言われたら
揉んであげる事にしよ。

でも3月まで!!!!😂

それ以降は考えておこうかな🤫笑




むろが同期でよかったって
数え切れないくらい思ってきたよ
3月までいっぱいいつもみたいに
むろらしくふざけ倒してね

いつもありがとう。

むろだいすき🌼





3月22日
最高な日に絶対する☺️