みなさんこんばんは。
川村文乃です。


 
先ほど
室田瑞希さんが
2020年3月22日(日)
明治神宮会館で行われる
「Hello! Projectひなフェス 2020 〜被災地復興支援・東北を元気に!〜
アンジュルムプレミアム公演」をもって、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表になりました。


そして、3月卒業予定だった船木結ちゃんは春ツアーのラストに卒業することになりました。



急な発表になってしまい、申し訳ありません。






室田さんから卒業を考えてると聞いたのは一昨年の12月。
グループを卒業して個人で挑戦してみたい事を話してくれました。
すごく先のことと思っていたけど、もう卒業が目の前にきています。


卒業は前から知っていた事だけど
さみしいです。
ほんとに。





加入してすぐから
ご飯に誘ってくださったり遊んでくださったり、感謝してもしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんなお話や相談もしました。いつもポジティブで前向きなむろさんは明るい言葉をかけてくださったり、こうしてみたらいいんじゃない?とたくさんアドバイスをくれました。どんな時も力になってくれて、
何度も何度もむろさんに助けていただきました。 
ありがとうございます。




グループが楽しく面白く活動出来る様に
明るい雰囲気を作ってくださったり
パフォーマンスでも
アンジュルムをつくってくれました!


表現することが上手なむろさん。歌もダンスもものまねも笑
むろさんにしかない才能だと思いますし、むろさんに出来ないことはないんじゃないかと思うくらいです。


これからのむろさんも
どんな事でも出来ると思います!!
これから先も応援してます!!!







去年から先輩が卒業して
2年前がすごく前に感じます。


いろいろな出来事が重なって、アンジュルムを応援してくださってる皆さんはすごく戸惑いを感じていると思います。


オーディションもあるのでこの先もアンジュルムは変わり続けていくグループだと思いますが、グループの核となる部分は先輩方から受け継いでいっているので、
メンバー全員で力を合わせてこれからもアンジュルムを強く大きくしていきたいと思います!


素敵な未来が訪れるよう
私も精一杯頑張ります!



これからもアンジュルムを応援してくださると嬉しいです!!



むろさん大好きです。





川村文乃