こんばんは!
上國料さんはよく色んな人を釣りに誘います、笠原桃奈です🎣




今日は、名古屋にてハロコンでした〜!!
来てくださった皆さんありがとうございました☺️


そして〜〜、れいら!!!
れいらの16歳のお誕生日です〜!!!




おめでとう🎂😳

16歳ってびっくりしました。
そっか、れいらは早生まれなのか!
となりました笑

れいらはいつも天然っていじられてたり、確かにふわふわとした空気があるけど、私はそことしっかりしてる部分のギャップが好きです。

れいらを見てると、真面目にやる時に絶対手を抜かないし、本当に仕事ができる人だなって感じます。

私も負い目を感じるくらい…

同い年で、そういう存在がいるのってとても嬉しいことだと思います。先輩後輩関係なく、これからも良い影響をれいらから受けて、そして私も与えられる先輩になりたいです。

れいら、改めて16歳本当におめでとう!!
メイクや髪型をコンサートのたびに試行錯誤して、どんどんオシャレになっていく姿が最近すごく好き。
これからも一緒に頑張ろうね!


私がまだオシャレがわからない時にいてくれた先輩たちがいなくても、変わろうとしてる姿が見えた時、本当に嬉しくなるんです。
沢山メンバーが変わったけど、私のアンジュルムの好きな部分のひとつが、ちゃんと残ってるって、思うんですよ。

上手く言葉にできないのですが、皆さんは察してくれると思います😂



ちょうど一年前、れいらが15歳の誕生日を迎えた時の。みんな雰囲気が違うな☺️




それじゃあ明日から一週間、頑張りましょうね!





p.s.
この間のブログで色んなジャズの音楽をコメントしてくださった皆さん、ありがとうございました😳
また素敵な音楽に出会えました。
今聴いてる曲は、Keith jarretの「For All We Know」です。



それでは