みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日は久々の雨でしたが
もう一個久々な事がありました(^^)

ままと一緒に家を出て電車に乗りました☺️

本人には言ってないけど
少し嬉しかった!!!

夜道が怖いからって
迎えに来て〜って電話してた頃が懐かしいし
お互い仕事の時間がバラバラだから
なかなか朝一緒に過ごす事少なかったけど。

今日は久々に時間があった!🌼🌼

満員電車で人が多いよ〜
って呟いただけなのに
シッ!🤫🤫とか言われて😂

ままにはなんだよー!?って思う事が多いけど大切な存在には変わりないですよね結局は🧏🏻‍♀️

ままが作る春巻きは絶品




今日はれらちゃんと
AI・DOLプロジェクトの収録でロケしてました🌼

移動中のれらは動画見て声出して笑ったり
やっぱりお菓子食べてたり
そして寝てたり😪




かわいい😂🌼

AIの事を学びつつ
れらに癒された1日になりました(^^)




この間加賀と遊びました〜〜🥰

そうそう久々にね加賀と2人きりで遊んで
みて、やっぱり加賀って本当に面白いし
かわいいなって思いました☺️

韓国料理を食べに行ったんですけどね
加賀は辛い食べ物が苦手なんですよね
でもまったく辛くない粉かかってるチキン食べた時に辛い!🥺って言ってたのは謎だったな〜〜(笑)

昔と変わらず
好きな物に対しての話をしてる時は
キラキラしてるしそんなかえでぃーがわたしはすきだよ🌼

またあそぼうね

成人おめでとう☺️

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙