みなさんんん(^^)
ささきです☺️

かみかむの振袖姿みましたか〜〜?(^^)

とっても綺麗だったー、、👩🏻‍🦰🧑🏻‍🦰🌼

タイムカプセルとか
夢あっていいなあ〜って
かみのブログ見て思ったんですけどね
そういえばわたしも埋めたことがありまして(笑)

小学生の低学年とかだから
2年生?とかそれくらいの時かな🌞

まあタイムカプセルって
大人になってから掘り返すじゃないですか!

私達は待ちきれず一週間で
掘り出しましたからね(笑)

意味ない😂😂😂

待ちきれないにも程があったな😂

そんな思い出もありますし
最近ではね宮城にいた頃仲良しだった
お友達がね

りっか〜大学そっちいくからあそぼう👩🏻‍🦰

って連絡くれたりしてとっても嬉しかったんです(^^)

そうそう
わたしずっとりっかって呼ばれてました😂

最近呼ばれないから
連絡来た時に!?!?ってなりましたね
久々すぎて😂

みんな大人になっていくなあ〜




今年に入ってからまだ
おみくじしてないことに気づきまして、、

早く引きたい!!!

Siriおみくじなら引いて
末吉でした〜(^^)

みなさんもう引きましたか???

わたしは年の初めは
大吉くるな!って思いながら
引く派です👩🏼‍🦱(笑)




そんな私
この間のグランドブダペストホテルブログを書いた時の皆様が教えてくれたオススメの映画コメントをメモにまとめてみました☺️

そして予告を見て
見たい作品を決めてってしましたよ

たのし〜〜〜〜🐓⭐️🐓⭐️

この間はタイタニックを見て
目を腫らしまた見たい作品を見つける作業をする、我ながらいい時間の使い方☺️

そうそうタイタニックについて
またブログ書きます、、

3時間があっという間すぎた🤦🏻‍♀️




ということでここまで
読んで頂きありがとうございました(^^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙