こんばんは!
上國料萌衣です!




今日は成人式でした!



本当に楽しくて、幸せな1日だったなぁ🥺



成人式も、同窓会も、
学生の頃の友達と懐かしい話をしたり最近の話をしたり。



みんな見た目は変わってたけど中身は全然変わってなくて、喋ると学生の時を思い出したりして、気分は中学生のままでした。




改めて学生時代をこの人たちと過ごせて良かったなとも思ったし、みんながそれぞれの道に進んでてほんとに大人になっちゃったのかと寂しくなったりもしました笑




中学の時の先生方も来てくださったんですけど、

中学の先生って本当に強い人じゃないとできないと思うんです。


思春期とかで大変な時期の子供たちに真剣に向き合って下さって、叱ったり褒めたり。

先生たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






こうやってみんなで集まるの、10年に1回とかじゃなくて、3年に1回とかにして欲しいですね😆😆




本当に楽しかったし、みんなと同じように私も一生懸命頑張ろうと思いました!!!!











小学4年生の時に埋めたタイムカプセルを掘り出しました!

私はハンカチを一緒に入れてたみたいです笑

手紙の内容がうっっっすすぎて10年前の自分にもっとしっかり書けと伝えたい😂


でも、きちんと10年たって掘り出せただけで嬉しかったです😊















それでは!!




P.S.

あの鳥の話。皆さんが書いてくれたコメントを読んで、ハクセキレイだったことが分かりました😌ありがとうございました。