みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!


今日は
\\\成人の日///

私は今年新成人です🌸
おめでとう自分〜



ハロープロジェクトには
新成人の方たくさんいるんです😳

モーニング娘。'19
佐藤優樹さん
野中美希さん
森戸知沙希さん
加賀楓さん

アンジュルム
上國料萌衣さん
川村文乃

こぶしファクトリーさん
広瀬彩海さん
野村みな美さん

つばきファクトリー
新沼希空さん
谷本安美さん
岸本ゆめのさん

BEYOOOOONDS
平井美葉ちゃん


新成人のみなさんおめでとうございます🥂


私の地元高知は
成人式が昨日だったので
成人式に出席する事はできなかったんですけど、
前撮りしてきました!!!


振袖と言えば、、、
赤色!!!かな!?と思い
赤色にしました!!


どうかな?
似合っちゅうかな???




写真だけでも
撮ることが出来てよかったです!


写真スタジオで撮ってもらうの初めてやったき
ポーズ指定してくれたり
普段の生写真撮影などとは全然違くて緊張しました😂笑
母と撮影スタジオに行ったんですけど、
母に撮影を見られるというのもちょっと恥ずかしかった😂😂




気がついたら
20歳になってて笑
成人式はこの仕事をしてるから出れないかな〜と昔から思っていたので、そこまでショックではないです
中学の時思い描いてた自分よりすごいし、
成人式の日に仕事があって嬉しかった☺️

中学のみんなには会いたかったけど、中学2年生までしか高知にいなかったからちょっと会うのにも緊張しちゃいますよね笑
仲良いお友達以外にはもう会えないんだろうな〜
またどこかで偶然会えたりしたらすごいですよね!



写真は送るんですけど、
振袖姿
おばあちゃんやおじいちゃんにも見て貰いたかったな〜と😣😭


おばあちゃんは
美容室をやってて
小さい頃は着物とか浴衣とかおばあちゃんが選んで
着付けしてヘアセットしてくれてたんです☺️!!
七五三の時はおばあちゃんのお店の前で写真撮ったりして😌
懐かしい〜

おばあちゃんが選んでくれた振袖着たかったな〜
孫で女の子は私だけやき
髪切るおばあちゃんに着付けしてほしかったな!


20年間生きてきて
今までたくさんの方に出会い色々な経験をしてきましたが、
振り返ってみればどれも大切な経験で今の私を力強く作ってくれました。
応援してくださった皆さんや
お世話になった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも
素敵な大人になれるよう
自分らしく頑張って生きます。



20年間育ててくれた
父と母にも感謝の気持ちを、、(恥ずかしくて直接は言えんきブログに失礼します😂)
私がしたいことを応援してくれてありがとう。
わがままな娘でごめんね
今思えば親元を離れるのが普通の人より早くてちょっと寂しい生活になってしまって申し訳ないと思います。
なかなか病気にかからない健康な身体だけは自信があって!丈夫に育ててくれてありがとう〜
これからも応援してくれると嬉しいです。



新成人としての気持ちは
モデルプレスさんにインタビューして頂いたので、
ぜひ見てください☺️


インスタグラムにも
振袖写真載せたので
ぜひ見てください☺️

いっぱい撮ってもらったき
どれ載せるか迷いますね〜
まだまだある😂





今日も一日お疲れ様でした〜
明日も素敵な一日になりますように⭐️
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼