みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


今日は
ハロコンでした!!
2020年はじまってから
合計7日間かな?
中野サンプラザでコンサートをしてきたんですけど、
冬のハロコンは中野千秋楽です!!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました〜☺️


他のグループの
成人を迎える方と何名か
明日成人の日ですね〜
振袖は何色ですか〜??
とかお話しして
同い年の方とたくさんお話した一日でした!!


楽屋では
サプライズで
成人式を開いてくださいました😳


嬉しい😭😭😭
ありがとうございます!!!!


クラッカーならして
笠原市長さんからのお言葉
official室男dismさんが歌を歌ってくれたり😂

竹内さんが書いてくださった
祝辞





上國料萌衣さんと☺️✌️


最後は
カプリコでかんぱーいして
しめました!!



アンジュルムみんな
素敵な成人式を
ありがとうございます〜😭😭




私の地元高知は
今日が成人式だったので
中野サンプラザの楽屋で
大好きなアンジュルムのみんなと成人式をできてすごく嬉しかったです☺️



地元の友達が
振袖姿の写真送ってきてくれたりして☺️🌸
みんな綺麗でした〜

中学のみんなで集まってるのとか見て
懐かしくなりました〜


高知は遠いから
みんなに会うことは出来ないけど
こうして連絡で写真だったり見ることができて
嬉しかったです☺️




明日は成人の日ですね!!
前撮りで撮った振袖の写真載せると思うので
お楽しみに✨

モデルプレスさんが
注目の新成人としてインタビューが掲載されています!

ぜひみてね〜☺️





⭐お知らせ⭐

「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」
応募受付中!!!

応募資格は
応募期間内に11歳~18歳の日本在住女性
応募期間は2月25日まで!

応募はこちらから→





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼