こんばんは!
混合肌は乾燥と戦い続ける…笠原桃奈です😌




今日は中野サンプラザにてハロコンでした!!👏🏼
遂に中野サンプラザでのハロコンも今日で最後でした〜

来週から全国各地様々な場所に行きます!
きてくださる方は楽しみに待っていてください☝️



成人組の上國料さんとかわむーのプチ成人式を楽屋でやりました!!前回は室田さんと勝田さんでしたね😇

クラッカーや祝辞(オレオ笑)を用意して、乾杯はミニカプリコでやりました😊

最高の成人式だったな〜〜。
ちなみに私は市長のお言葉担当でした✊(船木さんが持ってきていたドライヤーがマイク)

そしてスペシャルゲストは、official室男dismさんでした😂😂
素晴らしい歌でした……


今日も本当に楽しかったです!!



p.s.
最近ずっと聴いたり見たりしている曲は、MAMAMOOさんの「HIP」です。MAMAMOOさんはKPOPアイドルなのですが、まさにガールクラッシャーという方々です。

華やかで良い意味で奇抜なメイクや髪型も衣装も全部本当に様になってるし、パフォーマンス中の踊り方歌い方表情が本当にカッコいいです。

今回の「HIP」は"あなたはあなたのままでもっと輝けるよ"という素晴らしいメッセージ込められていて、本当に素敵なんです!!
MVやライブ映像をずっと見ています😳

佐々木さんと共感できて嬉しかったな🙌🏼




それでは