みなさんんん(^^)
ささきです☺️

ハロコン中野
ありがとうございました〜👩🏻‍🦰

一週間ぶりですね!

もう一週間たったのかあ〜〜
はやいですね一週間って😉




今日は素敵な皆様が観に来てくださりまして、、、

ご挨拶させていただいた時に
とても素敵な方々が並ばれていてテレビの画面越しなんじゃないかと錯覚するくらいすごかったんです😂

伝わるかな😂

いつも本当にありがとうございます🧑🏻‍🦰🌼
うれしいです(^^)




みんなごはんの時間で一斉を取りに行く時に並んでるのとかを見てると学校ぽいなあ〜〜って思うんです😉

給食の時間ってみんな一斉に並び出すじゃないですか、そんな感じ!

でもハローって学校みたいな所でも
ありますよね(^^)

先輩後輩が居て
同期がいて先生もいて

ハローというなの学校😂

とても楽しいです。




結びましたばーじょん

わたしの写真ばかりごめんなさい!🤯😢

あしたもまた
ハロコン頑張ってきます☺️

まってますね(^^)

短くてごめんなさい!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙