こんばんは!
上國料萌衣です!




昨日は竹内さんとりんちゃんと

ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」

の収録をしてきました📻





お隣にいたりんちゃんと📸


りんちゃんがはきはき一生懸命喋っててとにかく可愛かったのでぜひ次回のAS1422聴いていただきたいです♪












こぶしファクトリーさんが3/30をもって解散されることが発表されました。


ハロコンの時はいつもこぶしさんの力強い歌や、綺麗なハーモニーに感動していました。


こぶしさんの歌が本当に大好きなのでものすごく寂しいですが、

たくさんの思い出と一緒に新しいそれぞれの道を全力で楽しんでもらいたいです!


こぶしさんと過ごせる時間はあと少しですが、ハロコンもまだ始まったばかりなのであと少しの時間を大切に過ごしたいと思います!!👊🏻





それでは!



P.S.





🌝