みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!



みなさん
メルティーキッス柚子
ゲットできましたか???

近所のコンビニやスーパーでも見かけて
また買っちゃいました😆

ゆずめっちゃ香るくない!?!?
美味しいですよね〜🤤


ぜひゲットできたら
#ゆず活
とハッシュタグをつけて
つぶやいてみてください🐓


プレゼントフォーユズ!!!!




2月から始まるツアーのタイトルが決定しました!!

「アンジュルム ライブツアー 2020冬春 ROCK ON! LOCK ON!」

ROCK ON! 
LOCK ON!

おおお!!!!
びっくりマークがついている😳!

意味を調べてみたけど
ロックな挨拶と
標的を固定すること?

どんなツアーになるんですかね?!
私もまだわからないです😂

ライブの日
予定空けちょってくださいね🌸







七草粥1日遅れやけど
今日食べました!!
お母さんが
西条市の七草を見つけたみたいで、買ってきて七草粥作ってくれました🍚🌱

お母さんが作ってくれる七草粥好きなんですよね〜
かまぼこがはいっちゅうが!

あたたまりました〜😋





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼