こんばんは🐊


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
遅くなってしまってすみません!!!


ハロープロジェクトのお正月コンサート、4日間終わりましたー!
ひと段落です!😌


今日は久々の1日オフ!ということで、しっかりお昼くらいまで睡眠をとりました🙋‍♀️
その後、2020年のスケジュール帳を買いに行きました!!!



自分好みのスケジュール帳をやっと見つけて、今年はアイボリーカラー!!
私のスケジュール帳の条件が全て揃ったものを見つけて、一目惚れで速攻買いました!
皆さんはスケジュールアプリ派ですかね?!
これ結構別れると思うんですよ!
私は断然手帳派!



スケジュール帳に書いてまとめると、なぜか気持ちもスッキリします!
後は部屋の片づけだけです🙋‍♀️






スケジュール帳書き終わって、マッサージに行きました!
ずっとヒール履いてたりしたので、足のむくみがとれてスッキリ😳
良いリフレッシュになりました🙆‍♀️


年始だからセールもまだやってたので、今のうちだ!と思ってタートルネックとトートバック新しいの買いました😳
無印良品のチクチクしないやつ!
あとは、寒くてより一層むくみやすくなっちゃうので、モッコモコのスウェットパンツも買っちゃいました!
いい買い物ができた😌



明日も姉と買い物だ😂
セールだからといって、買いすぎないようにしよ笑
姉がもうすぐハワイに戻っちゃうので、久々すぎる2人でのお出かけ!!
楽しみっ🙋‍♀️
前髪伸ばしたら、姉と似てるって言われること多くなりました😂







今年は今のところインフルエンザとか、かかってないから嬉しい!!!
栄養ドリンク飲んで、マスクしっかりしてた甲斐ある!




あ!皆さん知ってました?!
Siriでおみくじ引けるの!
Hey!Siri おみくじ引いてって言うと、おみくじ引けるんですよ!
ちなみに私は大大大吉でした😳😳
やってみてください!









☆お知らせ☆

1/11から、アンジュルムの新メンバーオーディションが開催されます!!!
「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を作るのは私〜」
2/25まで!
11〜18歳の女の子、沢山来てほしい🙋‍♀️





今年も素敵な年になりますように😌

それでは!
ばいばい🐊