みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!




お正月休み空けての今日
みなさんお仕事始まりだったりしたのかな〜???
お疲れ様です🙇🏻‍♀️


私は
2020年初の一日休みだったので
布団と身体の境目がなくなるくらいズッと寝てました😂
たくさん寝た日はいつも思うんですけど
布団の中に身体が沈んでいって布団の世界から戻って来れなくなったらどうしよう😮🧐って

そんな事絶対にないのにね🤣


今日は
自分の写真フォルダを整理してたんです!
〈写真がいっぱいです。〉って通知がきてるので
そろそろ消さなきゃなとおもって!
アンジュルム に加入してすぐぐらいからの写真が全部残ってるんです!
19.638枚😳😳😳😳🤭🤭🤭
多すぎるーーーー!!!

1枚1枚見ながら
これは消そうかな〜🤔
残そうかな〜🤔
と考えてるだけで結構時間が過ぎてしまいます!

たくさんの思い出がありますね〜

今日のブログでは懐かしい写真を


フランスで撮った写真
みんなできゅってなって座っちゅうのが可愛い☺️
写ルンですで撮ったき
眩しそうなふなちゃん😂

懐かしい写真です。


Uraha=Loverの撮影の時の写真


軽井沢でリリースイベントをした時
食べたウニが乗っちゅう玉子!!


美味しかった😋


いや〜
ポニーテールはいいですね〜😂(自画自賛😂😂)
1日だけ一瞬で髪の毛の伸びたらいいのにな!って思います🥺

短いのも好きやき
しばらくはこのままのつもりです☺️!




お知らせ💁


ハロモバ宣伝会議
メール募集中です💌💭

新年1回目は
久しぶりに宣伝会議メンバー全員揃います🙌
やったーーーーー!!!

前回は私がおやすみしてたので久しぶりの宣伝会議!


普通のお便り、お悩み相談、なんでもお便りまってます!

締切:1/9(木)18:00
ラジオ会員登録アドレスから
halomoba@gmail.com
にメール送ってくださいね😊


今ハロモバでは
おみくじを引けたり
今年の目標をみれたり
年賀状があたったり😳!!
新年の特集をやってます!
みなさんぜひチェックよろしくお願いします!




宝島社「田舎暮らしの本」2020年1月4日発売2月号で発表された

「2020年版第8回 住みたい田舎ベストランキング」で愛媛県西条市が
「若者世代部門」で全国1位を獲得させていただきました🎉⭐️


2017年10月から
えひめ西条!移住応援大使に任命していただき、様々な活動をしてきたのですが
こうして全国1位をとることができて嬉しいです✨




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼