🎍あけましておめでとうございます🎍


2020年!!!!!!


令和になって2020年になって
新しい時代を感じますね!!!!


ネズミ年ということで
キラキラしチュー1年になればいいかな🌟
土佐弁の年になるといいな!!

チューチュー
常に言いゆうきね😂



今年も元気に楽しく過ごせる1年になりますように、、、🌅



年越しの瞬間は
中野サンプラザでカウントダウンコンサートしてたので、
お客さんとハロプロメンバーさんと
ジャンプして迎えました🕴
(中野にいた誰よりも地上からはなれたところで迎えた自信ある😂😂)




その後すぐ、
「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」を歌いました😳😳


2020年最初に
すごい歓声を聞いて震えましたね😆




私の大好きな曲


初披露だったんです!!!!!!
(好きすぎてバースデーイベントで1人で歌っちゃったけど😂)
宮崎さん牧野さんとずっと歌いたかったき
セットリストを見た時めちゃ嬉しかったです☺️

お正月の歌やき
このタイミングで
宮崎さん牧野さんと歌えて幸せでした🌸



毎年お正月になると聴きたい曲ですよね!
みなさん雑煮食べましたか??


私は雑煮でケンカしながら食べました😠🍲


嘘です😂
みんなでわいわい食べました☺️


お正月も大好きなアンジュルムメンバーと過ごせるなんて幸せですね🌼



2部は
竹内さんむろさん佐々木さん上國料さんと私の5人で
エイティーン エモーション
チョトマテクダサイ!
ショートカット
ええか!?
有頂天LOVE
の5曲を披露しました!!

1年で上位に入るほど楽しみなカウコン2部!
今年も楽しかった〜🥳
全曲フルサイズで披露したので
お久しぶりに披露したんじゃないんでしょうか🤔?


カウントダウンライブ
いかがでしたか????
楽しんで頂けてたら嬉しい☺️

2部のラスト幕が降りたら
いつもハロプロメンバーみんなで
お疲れ様でした👏👏👏👏👏👏👏👏
って拍手しあうんです!
そこで年が終わった気分になります笑(年明けたばっかやけどね笑)



2020年も素敵な年になりそうや🌟





2019年は激動の1年で
年の始まりにはこんなにたくさんの出来事がおこるなんて想像もしてなかったので、
今年も
今は想像出来ないような
1年になるんじゃないかな?と思います!

去年より
忙しい1年になるといいな〜と思います😂☺️


2020年も
たくさんの方に出会える1年になるといいな〜
アンジュルムLOVEな輪を
広げて行きたいですね!!!!




🌅2020年の目標🌅

アンジュルムをもっとたくさんの人に好きになってもらう!

大きな会場でライブをする!!


いろんなイベントやフェスに出演する!!


野外ライブしたいな〜、、、🌞


アンジュルムのみんなとたくさん楽しい思い出をつくる!


自分の役割をしっかりと果たしたい。
2019年悩んだ事を2020年はもう悩みたくないから!


パフォーマンス力を上げる
歌とダンスで伝えたい!!!!
たくさん頑張ります!!!!!

可愛くなりたい!!
もう20歳だし、妹っぽくもないしそういう性格でもないけど😂かわいい!!って言われるように自分磨き頑張ります。


自分を好きになる!!
私にとっては難しい事だけど、、、
どんな自分も自分やき
自分以外に自分はおらんき好きになりたいです!!!




2020年も
私らしく頑張ります!
一緒に楽しんでくださったら嬉しいです☺️




今年もよろしくお願いします!!
みなさんの日々の幸せの一部になれるよう頑張ります!
ブログもよろしくねっ!

それでは!
明日からハロコンが始まります!!!!
みなさん楽しみにしちょってください😳🥳


今年1年が幸せな1年になりますように🌟
おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼