こんばんは!
2019年もいよいよ終わりますね〜、笠原桃奈です!!🙌🏼



今日は大晦日ということで、中野サンプラザにてハロー!プロジェクトでのカウントダウンコンサートでした👏🏼

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

私はあ18歳未満なので一部のみの出演でしたが、今年もとても楽しかったです!!!


改めてファンの皆さん、2019年も本当にお世話になりました!!!

アンジュルムにとって2019年は本当に激動の日々でした。卒業加入が頻繁にあったので、ファンの皆さんもきっと心が追い付くのに必死だったかもしれません。そんな中今年もこうして応援してくださって、このブログを読んでくださってくれて嬉しいです。

思い出もたくさんできましたね!!!

輪廻転生ツアー、夏フェス、NextPageツアー…
とにかくたくさんライブをしたなとも思います!!

来年も変化していくなかで、アンジュルムと自分をもっと向上させていけるよう頑張ります。
来年もよろしくお願い致します!!!

ひとまず、今年は本当にお世話になりました。

ありがとうございました☺️😳


大晦日ということで年越し蕎麦を抱える船木さん⛵️
ちょうど良い位置にあったので、上々軍団さんの楽屋の標識と共に😂

最後まで楽しかった〜!!



そういえば今日、Juice=Juiceさんと石田さんとアンジュルムで人狼ゲームをやりました!!笑

いやーーほんっとに面白かった……

加賀さんと譜久村さんは見学していました!笑

鈴ちゃんとれいらとはちと里愛ちゃんや由愛ちゃんは楽屋の階が違くて一緒に出来なかったのですが、今度また大勢でやりたいです!!

段原さんの占い師が凄く上手でカッコ良かったり、稲場さんの人狼側が分かり易すぎたり、石田さんが一番最初に人狼の餌食になってしまった時のリアクションがおもしろかったです😂

Juice=Juiceさんは全体的に頭の回転が速くて、アンジュルムメンバーはついていくのに必死な感じでした!笑

今日は素晴らしい日だったなー!




p.s.
今日はInstagramに2019年最後のアンジュルムービー載せるつもりです!!チェックしてください✌️




それでは