みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!




昨日の余韻に浸ってます〜
目を閉じたら
まぶたの裏に
昨日のステージからの景色が
浮かび上がります!笑
それくらい楽しかった〜😎

アンジュルムは楽しいがいっぱいですね〜〜〜〜〜






BEYOOOOONDSさん
レコード大賞最優秀新人賞
受賞おめでとうございます🥳👏🎉

ほんとに
ほんとに
おめでとうございます!!!

新しい眼鏡の男の子の衣装
みんな可愛かったです☺️


研修生同期のゆはとしおり
研修生の時たくさんお世話になった前田さん一岡さん高瀬さん清野さん
初めての後輩のりかちゃんさやちゃんみいみ
そして、才能がすごいみよちゃんほのかちゃんうたのちゃん


BEYOOOOONDSさんの活躍は
自分の事のように嬉しいです😭😭
これからもいろんな夢を叶えていってほしいです!!!!
これからも応援してます!!!!!!


おめでとうございます⭐️⭐️⭐️⭐️









ね!
気づけば
あと1日やん!!!!
驚き!!!!!!!

今日は明日 中野サンプラザで行われる
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」
のリハーサルをしました〜🕴


フジテレビTWO で生配信されるので
みなさんぜひ見てくださいね!!

ぜひ私達と一緒に年越ししましょ!!!





明日発売の写真は
なんだか新鮮な衣装を着てます🌵
みんな鮮やかです😎!







昨日のブログでは
CDJの感想
そして、
YouTubeの時間指定urlのやり方を教えて頂きありがとうございます!!

コメントを読んで
時間指定urlつくってみました!!



マジ神降臨している所!


どうだ!!
出来てますか??



こっちは
私が初めてのツアー
Black&White 風林火山公演から
ドンデンガエシ!


できてますか、、、??

?=秒数
をURLの後ろにつけたらいいそうなんですけど、
出来てない気がします😂
また教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







今日も1日おつかれさまでした!!
今年最後も素敵な1日になりますように☆
明日のブログは
1年の振り返り!!!
おたのしみに!!!

おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼