みなさんんん(^^)
ささきです☺️

もう明日で2019年も
終わってしまうと言うことで、、

みなさんへ🌼

2019年も本当に沢山の愛を
ありがとうございました(^^)

やっぱり結局はLOVEだし
アンジュは愛に溢れててやっぱり
だいすきなグループです😉

2020年もオリンピックなどなど
色々ありますが、2019年に広まった
アンジュルムという輪を2020年は更に
広げていけるような1年にしたいと思っているので、付いてきてくれたら嬉しいなあ😚🤍

2019年ありがとう!!!!

2020年もよろしくお願いします(^^)

年末はゆっくりできるの最高ですよね!
疲れてる体を休ませてあげてくださいね。

良いお年を〜〜〜〜🧏🏻‍♀️🎍⭐️






明日はカウントダウン〜〜🤩🤩

毎年恒例の!!!

1部2部分かれてますが、、
私は今年から2部参戦です〜〜!!!




2部組😉🌼🌼

まさかのまさかの自分が2部に出る時が
来るなんて(笑)

まだ経験した事がないから未知ですけど
逆にそれが楽しみでもありまして。

ワクワク

全員ではないですが🥺
2020年一発目のLIVEと言う形になるので
楽しみたいなーと思います!!!!

と言う事で2019年ラスト睡眠行って参ります〜〜〜〜

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐

BEYOOOOONDSのみんなおめでとう〜〜🤍!