こんばんは!
上國料萌衣です!



昨日は

rock'in on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20


にアンジュルムが出演させていただきました!






和田さん、勝田さん、中西さんが卒業されて、
はちれらりんちゃんの3人が加わって去年のCDJとはメンバーも入れ替わり、
しかもこの10人になってきちんとパフォーマンスするのは昨日が初めてだったんです。

さらにコスモステージになったということもあって少しだけ不安もあったんですけどたくさんの方が後ろの方まで来てくださってて本当に本当に本当に嬉しかったです!



最後の「大器晩成」から「友よ」はメンバーとファンの皆さん、そしてそれ以外の方!
アンジュルムを見に来てくださってた方みんなが1つになってて泣きそうになりました!!!!!!



こうやって、
メンバーが変わっても応援してくださる方がいるから私たちもアンジュルムとして活動できていると思います!

最近は先輩の卒業が続いててそれを実感する機会がとても多いです!

これからも
私たちも、みなさんに楽しんでいただけるライブをお届けできるように一生懸命頑張ります!!!💪🏻





来てくださったみなさん一緒に盛り上げてくださったみなさんありがとうございました!!⭐️







COUNTDOWN JAPANが終わればすぐにハロー!のカウントダウンコンサートに切り替えです!!!


切り替え、切り替え🙄🌀


頑張ります🔥🔥



2019年、最後まで楽しみましょうね!!








✨✨✨✨





では!